『第2回ヒマラヤ小学校表彰式』を開催

4月17日(月)表彰式(05年度)が開催されました。今回の表彰式では成績優秀者(各クラス上位3名)、皆勤賞(3名)、清潔賞(1名)、チョラ・チョリ賞(1名)、努力賞(1名)が表彰を受けました。

冒頭、ヤッギャ校長が『今日は熟れた果物を食べる日です。皆が一生懸命努力したから、よく熟れてとっても美味しい果物になりました。皆、本当にこの1年間、よくがんばりました。ありがとう。』と挨拶しました。

その後、司会を務めたムナ・グルン先生から各学年毎に成績優秀者が発表され、ゲストとして出席された『チョラ・チョリ』の福原様ご夫妻から子ども達に賞品が授与されました。

今回の表彰式では、一生懸命頑張った児童を表彰する『チョラ・チョリ賞』と、困難の中でも努力を続けた『努力賞』が新設され、それぞれ2年生のビナ、1年生のジュンキリが受賞しました。

表彰式を終えたヤッギャ校長は『2回目の表彰式を無事開催することが出来、とても嬉しいです。今回はチョラ・チョリ賞も新設され、成績優秀者以外にも子ども達が表彰を受ける機会が増えました。表彰を糧にみんな頑張って欲しいです』と笑顔で話していました。

賞品には学用品の他、ぬいぐるみなども含まれています。賞品が気になる児童 先生達、皆で包装しました。


表彰式に参加した子ども達。 熱く語るヤッギャ校長。 クマール君がチョラ・チョリの皆さんへ絵をプレゼント。わくわく、どきどきの表彰式


チョラ・チョリの皆さんから子ども達一人ひとりに賞品を授与して頂きました。

司会を務めたムナ先生   チョラ・チョリ賞を受賞したビナ   賞品の中身が気になります。



ホームページ 
    ヒマラヤ小学校通信     4月のニュース    

 ヒマラヤ小学校支援のお願い   ヒマラヤ小学校・スポンサーシップ制度  写真ブログ

HSF All Rights Reserved